<FEZ Trade> 連絡掲示板

☆管理人への連絡、報告等ご自由にご利用ください。
☆その他、FEZ関連なら雑談もしてもらって結構です。
※鯖専用の連絡板も用意してありますので、そちらもご自由にご活用ください。


<FEZ Trade> 連絡掲示板 Page : [1]  

タイトル 投稿者返信更新日時
統合されたら・・・倉庫&金庫ちゃん0 10/19 (水) 00:50
終了依頼Zint0 06/18 (土) 19:37
鯖統合のお知らせ◆fezlog [管理人]1 06/22 (水) 01:04
削除依頼YaRebaDekiruK01 02/06 (土) 16:16
スパム対応による禁止用語◆fezlog [管理人]0 12/29 (火) 13:58
仮設置しました◆fezlog [管理人]8 12/31 (木) 12:10
テスト◆fezlog [管理人]2 01/01 (金) 19:14

統合されたら・・・No.20
倉庫&金庫ちゃん さん    2016/06/22 (水) 01:03    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4730@+ia5vwm3 ]

どうなるんだろう(´・ω・`)


終了依頼No.19
Zint さん    2016/06/18 (土) 19:37    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4749@hYrv4gMs ]

I鯖 No.1128 の記事ですが
パスワード設定できていなかったようです。
お手数ですが終了していただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。


鯖統合のお知らせNo.18
◆fezlog [管理人] さん    2016/05/31 (火) 18:42    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

管理人です。
私情でなかなか管理がうまくいかず申し訳ありません。

今年6月に、ワールド(サーバ)が3種類から1種へ
統合されることが決定いたしました。

注意点としては、鯖の移行データが確定するのが
6月22日(水)となりますので
6月22日(水)〜6月29日(水)メンテ前までの
データは移行後に反映されません。

鯖統合によるトラブルを避けるため
こちらの取引掲示板も6月22日で一旦休止いたします。

新鯖へ移行後、改めて掲示板を設置する予定ですが
今後は別のスタイルの掲示板にするかもしれません。
その辺りのご報告は後日させていただきます。


倉庫&金庫ちゃん さん    06/22 (水) 01:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4730@+ia5vwm3 ]

うえのほうででどうなるんだろうとか書いてたけど記事があった・・。

統合できっとにぎわう・・(´ω`)


削除依頼No.16
YaRebaDekiruK0 さん    2016/01/31 (日) 13:49    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1697@Ddv9xhmQ ]

Iサバ自分のすれっと複数建ててしまいましたので
一つ残してお願いします


◆fezlog [管理人] さん    02/06 (土) 16:16    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご報告がおそくなりましたが、重複の記事を削除させていただきました。
連絡ありがとうございます。


スパム対応による禁止用語No.9
◆fezlog [管理人] さん    2015/12/19 (土) 10:01    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

大量スパムによる投稿が絶えないため
禁止用語の設定を増やしました。
使い方のページにて掲載していますので
ご投稿の際はご注意ください。


仮設置しましたNo.2
◆fezlog [管理人] さん    2015/06/30 (火) 20:36    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

とりあえず形式を取りまとめてみました。
マーケットや市場の簡易版みたいに思ってください。


通りすがりの豚 さん    12/03 (木) 05:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1068@hy0y+79M ]

コメント失礼します。管理人様お疲れ様です。

このサイトに関して、一つ感じたことがあるので書いておきます。

左側のMenuバーについてなのですが、
初めてこのサイトを開いて、Menuを見た際に、
「Ishuld鯖Trade」はリンク先の存在しないただのメニューバーのように見えてしまいました。
そのせいで、「I 鯖用連絡板」のリンク先がIshuld鯖の取引掲示板なのかと勘違いして、クリックしてしまいました。

現在、「Ishuld鯖Trade」となっている箇所を「Ishlod鯖」に改名し、下記の例のようにリンクのないメニューに変えたほうが分かりやすいのではないかと思います。

<例>
[Ishuld鯖] ←リンク先のないメニュー
I鯖用Trade板 ←I鯖Tradeへリンク
I鯖用連絡板

[Jeremiah鯖] ←リンク先のないメニュー
J鯖用Trade板 ←J鯖Tradeへリンク
J鯖用連絡板

私個人の意見に過ぎないので、あくまでも参考までにということで。スルーして頂いても構いません。


◆fezlog [管理人] さん    12/09 (水) 19:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

> 通りすがりの豚 さん

ご指摘ありがとうございます。
確かに少し見づらいと感じられると思いましたので
取引用のリンクもリストに変更させていただきました。

もし他にも不便があるようでしたら遠慮なくおっしゃってください。
※掲示板のプログラム自体にはあまり知識がなく、あまりいじれないのでご了承ください;;


野生の七顔 さん    12/15 (火) 19:48    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1070@AaJmeBv9 ]

J鯖取引板にてスパム確認しました


◆fezlog [管理人] さん    12/19 (土) 09:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

>野生の七顔 さん

遅くなって申し訳ありません;;
スパムと思われる記事は削除させていただきました。
ご報告ありがとうございました。


通りすがりの豚 さん    12/21 (月) 09:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1653@hy0y+79M ]

管理人様、意見を取り入れていただき、ありがとうございました!


さん    12/29 (火) 02:08    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1657@AqnoX2pC ]

ちょっと気になったんですが
取引のログって残さないんですか?
終了すると消えちゃいますよね
どれくらい賑わってるか、相場はいくらかなど
判断する材料になるので残した方がいいと思うんですが…


◆fezlog [管理人] さん    12/30 (水) 10:12    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

。 さん

おそらく区分の初期選択が「終了以外」、終了記事を「表示しない」
になっていると思うので、区分を「全部」「表示する」に変更してもらえば
終了記事も表示されます。


さん    12/31 (木) 12:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1710@yH/naTyH ]

返答ありがとうございます
切り替えで表示されるようになるんですね


テストNo.1
◆fezlog [管理人] さん    2015/06/30 (火) 10:38    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

テスト書き込み


r さん    08/28 (金) 21:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1037@YlBgovQ3 ]

スレ立ての時パスワード入れても削除 もしくは編集すらできないのはどうかと思います


◆fezlog [管理人] さん    09/06 (日) 10:03    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

>r さん

もともとMarketでも市場でも削除と編集は不可なので
だいたい同じルールになるように作りました。

削除や編集はできないほうが詐欺対策にもなりますので
基本的には不可にしています。


<FEZ Trade> 連絡掲示板 Page : [1]  


記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面管理人 ◆fezlog

Board v3.4 Revision 1.80 - Script written by NICOLE - Modified by ひとっ